<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ああ、我が母校 | TOP | いきいきベビイ >>


| - | - | -
自己分析の難しさ
意外に難しいよね、自己分析って。

自分のことは自分が一番知っているのは確かですが、一番知らないのも確かのようです。

えっ、俺って、どんな人間なん?

ハイ、そんな感じ。

自分について、自分のアピールポイントを、作文400字。

書けない。

いや、マジで。

照れくさいですしね。

自分で自分のことを責任感があるとか何とか書くのってさ、照れくさくない?

何か照れくさくない?

それを私のような妖怪が書いた日にゃあ…。

嘘じゃん?

いや、マジで。

そう考え出すと、ドツボ。

いやー、自己分析って、難しいね。

けど、就職するとなると、避けては通れん道なんよね。

つーか、今時の就職って、パソコンは必需品なの?

何かエントリーシートとか出すのに、絶対要るとか?

えっ、ちょっ?

パソコン持ってないんですが…?

ニートまっしぐら?

えーっ、ヤだ!

βακα..._φ(@ж@*)
17:50 | - | comments(0) | trackbacks(0)
17:50 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://barabarabuggy.jugem.jp/trackback/264